どーも、こんばんは、スティーブンタイラーです(・ω・)ノ


のっけからバカかましてますが、気にせず本題へ…。



今さっきネットサーフィンしてて発見したんですが、【PS3】が非常にピンチな状況のようで。


買ったばっかなのにどうしてくれる、コレw


まあ、何かしらには使えるだろうから良いかなぁ…いや、使えるのか、コレ?w


で、色んなサイトを見てたらこんなサイトを発見したんです。


http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/1083592.html


ここの【今まで会った芸能人書いてけwww】ってスレなんですが、ここの615で稲葉さんの遭遇情報が。


まあ、見てもらえれば分かりますが、意外に愛想が良いみたいですね。


Mステとかのイメージで


「ファンの子 (*^-^*)<稲葉さーん♥」


「稲葉 (-ω-)ノ <フッ」


ぐらいかと思ってたんですがw


まあ、【LIVE-GYM】じゃはっちゃけてるし、分からんでもないですけどね。


自分達を応援してくれるファンにはちゃんと対応したいんだろうな、きっと。


一度会って話しをしてみたいですねぇ。


つか、一緒にカラオケ行ってみてぇ♪


そういえば稲葉さんは遭遇情報チョクチョク出るけど、松本さんはどうなんだろ?


まあ、イメージとしては稲葉さんよりも人見知りしそうなイメージですが(アル視点なんであしからず)


一度芸能人を生で見てみたいなぁと思うアルでした。



追記:


本日は【HIDE】の誕生日でございます♪


HAPPY BIRTHDAY TO HIDE♪