昨晩、暗闇で焼酎と思って飲んだら料理酒でした(電気付けりゃ良かった)、こんばんは(・ω・)ノ


本日一般病棟に移ってから初めてのお見舞いに行きました。

【不良親父】すでに絶好調!家といる時と変わんないわw

まあ、手術前も意識はハッキリしてたし、元々我慢強い方なんだろうけど、

オッサン、あなた結構な重病患者ですよね?w

まっ、いつまでもへこたれてるよりゃ良いか( ̄。 ̄)y-~~

ただ、ものすごい暇そうにしてたなぁ…と思ったら、俺のニンテンドーDSをお袋が勝手に持って行ってた。

お気に入りの【数独2】も一緒に…。

まあ、最近は【FF11】ばっかやってるんで別にいいんだけどw

やはりと言うか、俺のパズルゲーム好きは親父似らしい…、弟も好きだし…。家系かw


ちなみにアルは入院というものをしたことがありません。

なのでその退屈さ加減が分からないんですが、もし入院するとしたら必須の持ち物は…。


そこでアル的ランキング3(入院編)!

1・iPod nano(B'zの曲を飽きるまで聴いてやるw)

2・酒(隠れ酒…でも無理かw)

3・パズルゲーム(集中すると5~6時間はあっという間)


です。

1・3はともかく2は絶対無理ですなw

まっ、入院しないで過ごしたいもんです。

あっ、でも白衣の天使様に癒されてみたいかも…w

最後にちょっと欲が出たアルでした( ̄ー ̄)ニヤッ


んでは、今日はこの辺で…(・ω・)ノシ