本日はブロックで親指を挟み血豆を作ってまたもや悶絶、着々と傷物になってます、こんばんは(・ω・)ノ


仕事後、父親のお見舞いに行ってきました。

ICU(1人の集中治療室)からCCU(多人数集中治療室)に移ってまして順調に回復してるので、安静にしてれば問題無いとのこと。

【酒大好き不良中年】親父よ、しばらくそのままおとなしくしててくれw


まあ、見舞いといっても仕事の話ばかりでしたが(うちは自営なので)

しばらくは見舞いと称した仕事の打ち合わせで通いそうですねぇ。

後は残った従業員で打ち合わせなどしばらくはバタつきそう。

大黒柱の抜けた穴は大きいと実感しましたわ(;´д`)


んで、病院の帰りに12/5発売の【B'z】【ACTION】をTUTAYAにて予約。

特典は無しか…。まっ、いいやw

それまでは自作B'zBEST【orejure2007(俺ジャー2007)】で繋ぐとしますかw


ちなみにセットリストは以下

01・HOME(Acoustic version)

02・SUPER LOVE SONG

03・FRICTION

04・juice(PM mix)

05・Ultra Soul(single Vr.)

06・SPLASH!

07・MAY

08・love me, I love you (with G Bass)

09・Dangan(EP)

10・FIREBALL

11・hole in my heart -Mixture mix-

12・HOME(EP)

13・Fever

14・ALL-OUT ATTACK

15・スイマーよ2001!!

16・哀しきdreamer

17・MOVE

18・ギリギリchop (Version 51)

19・ONE

20・Ai No Bakudan(EP)

21・衝動 ~MONSTER MiX~

22・Brotherhood

23・ギター・ソロ(Loose ED)



     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

ここまで読んでピーンと来た人はB'z通w

曲数がライヴとほぼ同じなんです(年によって違うので誤差は省くw)

初っ端とラストに短い曲を持ってきてるのはライヴ感を出すためです。

後は誰が聴いても聴きやすい曲を自分なりに選曲してみました。

バラード、コアなファン向け曲は少な目に、皆が知ってそうなノれる曲を多目に。

皆がノれるようにってところがLIVE-GYMっぽいでしょ?っぽいと思ってくださいw

今度マニアック向けの【ore-case(俺ケース)】でも作ってみようかしら♪


んでは、今日はこの辺で…(・ω・)ノシ