久しぶりすぎて! | たまごかけごはん。

たまごかけごはん。

筋ジストロフィーウルリッヒ型の娘のおっかさんなのです。                       

ムフフ、どうもどうも、ご無沙汰しております('-')

いろんなことがありすぎて、萎え萎えです。



とりあえず、10月8日の皆既月食を!



宇宙ステキ。
まさに現実逃避。

天体望遠鏡を衝動買いした夏休み。はじめての大型天体ショーにうっとりでした。
望遠鏡越しのあいぽん撮影だけど、なかなかいい写真が撮れました♪


え?まだ4Sユーザーですけど!!!

すぐ横にある天王星までは見れない我が家の望遠鏡・・・。
まぁ、でもこれだけ見れたら満足です!



おでかけでリクエストなどしない兄ですが、



これだけは連れて行ってくれと懇願(='m')
暇さえあれば夕方の再放送を録画したものを見て、

「右京さんスゲーーーー!!!!」

などとテレビに話しかけつつ、推理頑張ってますww
最近は甲斐君がカッコイイとかで、

髪型ツーブロックにする始末。
服も好みらしいですよ?
確かに、センスのいい服を着ておりますが。


「右京さんの名前だけは俺が食べる!!!!」

そんな彼も、もう6年生。
中学校生活を視野に入れ始める時期かなぁ。



娘は、今月末にロッド延長手術を行います。
3回目だって。


もっとやってるイメージあるけどなぁ。
そんなもんか。


いたって健康、日々進化しながら過ごしております。
最近はインテリアグッズに興味津々なご様子。

妖怪ウォッチより、松潤。
アニメより、相棒。
相棒より、ドクターX~外科医・大門未知子!

最近の口癖は「私、失敗しないんで」

なんて言いながら100点持って帰ってこないじゃないかぁぁぁぁ
相変わらずのクチだけ番長。


お姉さまがやらかしまして。
あまりの逸脱っぷりに、携帯壊され、解約され、
現金も最低限しか持たせず、仕事に行くだけの軟禁状態www

若気のいたりなどという甘いもんじゃないので、
人生リセットする意味で・・・ね。


色々あるけれど、私の体重はおちることもなく、
ストレスで痩せるというのは都市伝説なんじゃないかと。

ハミデンヌ買って、誤魔化してるだけーーーー。
これ、ネーミングセンス最高だと思うの。。。。


とりあえず今月は手術に向けて、体調管理、しっかりやります!

寒くなってきたので、皆様もお気をつけくださいませ。