第3回BTC、さらばエルコン | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

第3回BTCは強力な新メンバーも加わり、中山に参戦しました!
結果は



3位でした( ;∀;)
中央はやっぱレベルが高かったです。



名声ptは最下位、すみません。。
レースはほぼスプリンターズやってました(^^;


生産はエルコンループ8周目を終えました。
結果はスピスタ噛み合わず撃沈(;ω;)
公式は有馬は既存馬を登録しました。。

最後に登録馬に残したのは




スタ124、125の破天持ち( ̄▽ ̄;)
もう当分オルフェorドリジャはやらないので、どこでもいけそうな重馬場用に。。

というのも、なけなしの石とチケットで100連し


うちの牧場にもついに5枠種が!(゚∀゚)
当分はこれを無限ループさせます!

ご当地が始まりましたが、仕事が忙しくカレンダーあまり回せないので、優秀馬2頭をランク入りさせる予定です( ̄▽ ̄;)