ダンチヒ3回薄め | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

前回の生産でスタミナAが産まれず、起点牝馬作りからやってたので久しぶりの更新です^ ^
ns系を起点にしたかったので、久しぶりにタピット自家製をやりました!


スタミナ118が2頭できました^ ^
スピード十分は産まれず・・(T_T)

スタミナ118牝馬に限定権利のキートゥザミントを1発付けたところ、なんとスタミナCが産まれました(>_<)
最低値を引いたみたい。。
仕方なくこのまま進めました。

やろうとしてるのは限定権利のダンチヒ3回薄めです^ ^
今回は条件的に非凡狙いはやめました(^^;


種は実績A50発
肌はAC1頭、残りBB海外です。

ACのゲノムは

ボーイよりスタミナの乗りが良さそう^ ^

結果は
0耐え2頭
2耐え2頭
スタミナA 0頭でした。

肌がいいのが少なかったので、微妙な結果でした(^^;

期限までにもう1周できそうなので、残骸ダンチヒ薄めて再チャレンジします!
非凡狙わなかったら、御守りも種付権もあまり減らないので何周でもできますね(^^;

しばらくはダンチヒ薄め続けてUMA目指してみます!


あとドリームボールも揃ってない、三千世界や騎手才能狙いで2000石程使いました。


2等のレベル6までいったやつは次で揃えたいな(^^)/