ジャックガリレオ相性完璧 〜前編〜 | イギーのダビマスとFFRK

イギーのダビマスとFFRK

無課金でダビマス、FFRKがどこまでやれるかの日記です^ ^

仕様変更後の相性完璧を初実戦します^ ^

昔、ファンタオルフェにモガミ2回薄めで相性完璧をやりましたが、スピAはたくさん産まれ中身は空っぽでした(>_<)

仕様変更後は、跳ねるのかどうか楽しみではあります^ ^

やろうとしているのは、クジラジャック配合の後にガリレオ3回薄めです。

レンタルのレインボウクエスト、ディープを使い、一応公式を意識して配布ディープも2発使いました。
まぁ非凡引き継ぎは難しいのでオマケで(^^;


クジラジャック配合は、過去に何回かやりましたがスピード十分は出たことありません(T_T)

半年振りにやりますが、今はストロングエイトがいるのでだいぶ楽になりましたね^ ^

とりあえずクジラジャック配合でスピード十分を出して、〆で素体エース更新が目標です!


まずはダンス完璧でBAが産まれ

次のノヴェリスト自家製


ここではBB海外止まり(T_T)

次のディープ自家製




スピードは正確には測ってませんが、110はありそうでした。

〆のガリレオ3回薄めは


相性完璧でレインボウクエストも上手く入れれてホッとしました(^^;


ゲノムは




別の牝馬AC素質海外では



かろうじて中央値A…(^^;

まだディープ種が半分くらい残ってるので、肌でスピード十分出したいとこです。

やっと辛い実績積みが終わったので後は付けていくだけ。
ここまでくるのに1週間かかりました。

明日のリーディングから付けていくので、リーディング50位以内に入ってたら爆死したと思ってください…(^^)/