今日から保育園 | 子供と観る

子供と観る

家族、子育てをテーマにブログ更新中
7歳、3歳、0歳の5人家族+ぷーちわ犬
専業主婦の雑談



長女は里帰り先の保育園に今日から入園です!






都内で通ってた保育園を退園して区の自治体からこちらの保育園に入園申込してましたニコニコ






里帰りでの入園は優先順位低いと伺ってたので
入るのは難しいかな〜と思ってましたが無事入園通知届いて良かったですおねがい






3ヶ月だけですが、色々持ち物揃えたり準備したり今までの保育園と違う環境設備で私も娘も大変ですが、楽しんで通えたらと思いますおねがい






今週は慣らし保育園で午前中で帰ってきますが、先生もお友達も優しそうで安心しました!







帰ってからは最近長女がハマりまくっているババ抜きをしてました!






負けても勝っても何回もさせられるので
疲れたよーーーニヒヒニヒヒニヒヒ







コロナウイルスとか心配は絶えませんが、、、。
少しでも楽しい時間過ごしてほしいと願う毎日です。