そういや10/1は内定式でした。




緊張したけど思ったより楽しめた。


飲み会?は今度っぽい



GVアチャ

多分1年近く装備更新してないんだけど


ひっさびさに装備を改良しました


FDホーク→WFDホークになりました


10本で売ってたので即買いでした^_^



決戦


1勝24敗まで落ちた今週


でも


結構上がってきて

勝ち越せましたねー


いつも使うのはアチャ



決戦アチャも装備を若干変更して中々俺的には完成形に近いんじゃないかなって思てます。

武器はカリビアンアズール


知識知恵要求分振って

頭足がそれぞれ花乙女アンジー


結構強いこれマジ

HPは1000ちょい


エレメ無しのメテオ確1耐えぐらい


ビット表記は3000ちょいです

8本


結構強いです




今日はPT編成についてもかいてみる。


とはいえアチャ込なので微妙になってしまうかもしんない


本当のガチパにアチャいらなそうだしね


アチャ確定として


今日野良でやって面白かった組み合わせは、

アチャ、闘士、天使、ネクロ


みなさん動きもよかったのでけっこう連勝できた



闘士さんは言わずもがな

前衛さんとして優秀。


ステ振りとかスキルはわからんけど、

霊術もアチャもネクロスキルによってステ反転されると

何もできなくなる。

武道 BIS 悪魔当り以外なんもできないんじゃね)(


それを狙っていく感じ


反転させた人は放置して残りを叩いていく


結構勝率良いですマジ

んなもん当たり前だろ


とか思われそうだけど


意外とネクロ少ないよねって思った


天使は

ダメも強いし

ジャッジで直せる

羽外されても変身でパッシブで直せるのが強い。

レストかなわかんない><


闘士2 とかなら意外と勝てるこれ たまたまもあったかもだけど。w。



逆に知識とかのゴリ押しにはけっこう苦戦します^q^


ガチパっぽいのには勝ててお試しには負けちゃう感じー



おつ