植原ピアノ教室

      昨日の車の温度計ガーン


     




     🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷


    スマホを乗り換えたキラキラ
   
    支出を少しでも抑えようと
    数年前、
    友人達オススメのモノに替えた
    
    でも、、よくよく考えてみれば
    オススメしてくれた友人は
    SNSをほとんどしない、
    電話とLINEくらいしか使わない人
    だった爆笑
   
    そりゃ安いよね爆笑
    

    まぁ、それでも少し安くなったと
    喜んでいたけれど
    機種変とか何かと不便さが
    気になるようになり
    思いきって元の会社に戻したら


    こっちの方が断然安い!!


    何事も思い込みはダメだなぁ
    と反省ショボーン


    そしてめでたく新たに端末も
    購入キラキラ


    ただ、問題は機種変の時
   
    これまでも
    大まかな移行はその場で
    してくれたけれど

    使いやすくなるまでには
    ほぼ半日以上はスマホに
    かかりきりで設定をする必要が
    あったチーン

    発表会も近づいているのに
    そんなことしてる場合か~
    

    でも意外や意外
    今回は何と!!
    手続きを終えて帰宅したら
    すぐにスムーズに使えるように
    してくれてたラブ

    

    担当のお姉さんが特別親切
    だったのか?ウシシ

    昔(いつの話?爆笑)は
    アドレス帳、写真、動画
    くらいしか?移行できなかったと
    思う(私が知らなかっただけかもだ      
    けどチュー)


    スマホの進化に驚きだったびっくり

    
    頑張って世の中の流れに
    そこそこついて行かないとなぁウシシ