植原ピアノ教室

  生徒ちゃんが見つけたアオムシ君🐛





   🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷

  今日は
  先週体験レッスンに来てくれた
  Kちゃんの初レッスンでした音譜


  あれこれ考えて準備した
  楽譜やワークだったけれど
  
  ピアノの前に座ると
  おしゃべりが止まらない爆笑

  キョロキョロ周りも気になるキョロキョロ


  ジャズピアニストのように
  カッコよく
  鍵盤をあちこち叩いてみたりルンルン


  突然楽しそうに
  保育園の話になったりニコニコ

  でもずっとサイコーの笑顔😃



  最後に塗り絵をした時も
  おしゃべりしながら楽しそうルンルン



  お母さんのお話では
  レッスンに来るのが
  楽しみで楽しみで
  時間まで待てなかったそう照れ


  最初だからテンションMAX!?


  何にしてもそんなに喜んで
  くれたなら何よりラブラブ


  しばらくはこの状態が続くかも
  しれないけれど、
  ピアノは楽しいルンルンと思って
  もらえるのが一番OK

  音楽を生涯の友達にしてもらえる
  ように先生も頑張る💪