植原ピアノ教室






   🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷


   祝日🎌とは無縁の仕事の
   家族がそれぞれ出かけた後
   ホッとひと息コーヒー


   先日から草抜きにハマり爆笑
   手が痛くなるほど無心に
   草抜きアセアセ

   って、ふと思ったけれど
   無心という割りには
   全然無心じゃないワタシ爆笑

   無心に草抜き、無心に練習
   とか言いながら
   常に頭の中は考え事ショボーン
  
  今日は、あれをしてこれをしてあせる
   
   発表会の内容や体験レッスン
   もちろんピアノのことだけ
   じゃなく
   遊びの予定やウシシ日々の雑用等々


   考えてみればワタシ
   無になったことないかも爆笑

   だから寝付きが悪い!?
   
   主人は横になると1分も経たず
   爆睡する魂が抜ける

   以前は睡眠薬を飲んでた私に
   「無になったらすぐに寝られる」
   といつも言ってたけれど
   
  それを聞いて
  何度も無になろうとした
  
  でもはてなマーク
  大体「無になろう」と
  考えること自体
  「無」じゃないよね爆笑

  どう考えても私には無理泣き笑い

  これは一種の才能なのかも!?