植原ピアノ教室





   🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷


  世間はGWに突入〜
  我が家は後半のみだけど
  それでもいくつになっても
  お休み前はワクワクラブ

  ところがそんなワクワクの
  気分をぶち壊す迷惑電話がガーン

  まず一回目
  今のスマホって
  迷惑電話かも?と表示されるので
  もちろん出ず、着信拒否にグッ

  ところがその後、数分おきに
  違う番号で立て続けに
  かかってきて
  番号が違うから拒否設定しても
  無駄滝汗

  さすがに7回、8回と続くと
  怖くなり
  音を消して別の部屋に置いて
  レッスンルンルン

  職業柄、電話番号は公開してる
  から仕方ないのかもしれないけど
  どこから漏れたのか、、

  イヤ〜な気分の一日になった
  

  昨日は朝から母の状態も悪く
  気が滅入ってた、、
  気持ちが落ちてる時って
  不思議と悪いことが重なる

  やっぱりポジティブ大切!!
  気持ちを切り替えるため
  昨夜は珍しく早寝ニコニコ

  そして今朝は気分もスッキリ✨

 今日はいい一日でありますように照れ