植原ピアノ教室

1つの株からいろんな色の花が咲く
  「プルサティラ」






    🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷


   朝起きて晴れ
   リビングのカーテンを開けると
   庭の緑が眼に飛び込んで来るラブ

   この時期、いろんな植物が
   芽を出したり、花を咲かせたり
   日々変化するのが嬉しいルンルン

   昨年からは野菜も仲間入り照れ
   全く無知だったので
   失敗は数知れず爆笑
   
   大雑把な性格故
   ほとんど手もかけない😅
   それでも土がいいのか
   小ぶりでも美味しいモノが
   できるラブ

   以前はガーデニングや野菜作り
   には全く興味なかったけれど
   これも歳のせいかな〜ウシシ

   緑に囲まれてるとホッとする照れ

   庭の椅子に座ってぼんやり
   鳥の声を聞きながら花を
   愛でる時間が幸せ〜ラブラブ

   
   欠かさず見てる
   「ポツンと一軒家」爆笑

   憧れる〜ラブ

   まぁ、ホントにぽつんとだと
   不便だろうけど
   
   四方を緑に囲まれ
   動物も自由に走り回れる環境キラキラ
   

   近所迷惑もないので
   ピアノもチェロも弾き放題爆笑
   あ、でも
   生徒ちゃんが来られないか😅
   

   日の出と共に起きて、
   日没と同時に寝るzzz
   
   ここまで来ると
  ポツンとよりも日本昔ばなし!?爆笑



  でも、そんな体と心に優しい
  生活に憧れる今日この頃ウシシ