🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷

   今週から
   新学期が始まりましたね✨

   昨夜、青森に引っ越した
   生徒ちゃんのお母さんから
   LINEが来たニコニコ

   開けてみるとランドセルを
   背負ったKちゃんとAちゃん
   姉妹の満面の笑顔が
   目に飛び込んで来た!!

   最後のレッスンの時に
   「一年生になったら
   ランドセルの写真を送るね」
     と言ってたAちゃん
   約束通り送ってくれましたニコニコ

   あんなに小さかったAちゃんと
   しっかり者のお姉ちゃん              
   Kちゃんのサイコーの笑顔に
   感激ラブラブ

   誰も知ってる人がいない
   遠いところに行って 
   寂しく思ってるかなぁと
   心配していたけれど
   やっぱり子供の適応力って
   凄いびっくり

   もうすでに新しい友達もでき
   学校生活を楽しんでるらしい照れ
   
   またいつか大きく成長した
   二人に会えたらいいな〜

   ピカピカの一年生✨と
   聞き慣れない東北弁に戸惑う
   5年生。
   二人共、勉強に遊びに頑張れ😁


   遠くから応援してるよ~👋