みなさんにドキドキ報告がありますドキドキ



ついにラブラブ


ヘアーの星よっちゃん





ネイルのお月様川ちゃん


がめでたくドキドキ




ドキドキゴールインドキドキ
しましたアップベル指輪



よっちゃんは11月にドキドキ



川ちゃんは12月にドキドキ



photo:01





宝石赤2人はかなり幸せそうです宝石赤



最近k-twoの中で立て続けに結婚がブームになっておりますニコニコドキドキ



ラブラブお幸せにドキドキラブラブ



そしてアップドキドキ



Wおめでとうアップ合格




まなみが誕生日を迎えましたアップラブラブ!ドキドキ


photo:02





まなみはまだ21歳ですプレゼント


若いな~ドキドキ



そんなこと言ってたらなんだかんだで私も30になってしまいますねあせる


今日はめでたいことだらけで嬉しいですにひひドキドキ






iPhoneからの投稿