遅くなりましたくるり❤



5/18でとうとう26歳を迎えました四葉



気持ちはまだまだ20歳なのに。。。。




そしてあや




みんなから誕生日プレゼントをいただきましたおんぷ




@スタッフと同期の浦と後輩のなみから@




K‐two心斎橋店 トップアシスタント 水野世支枝のblogです。-DVC00370.jpg


スタッフからは


ハート私はよくお酒ワインわ飲むので可愛いグラスとおつまみ入れハート



浦からは


りぼんBISESのルーム下着りぼん

可愛すぎて着れませんテヘッ



なみからは


ほし小さな小物入れとアロマほし

使うのもったいないnamame





そして・・・・










なっ・・・なんと!





社長の越智さんと代表の中森さんからつ





K‐two心斎橋店 トップアシスタント 水野世支枝のblogです。-DVC00384.jpg




越智さんからは



konatuRESTIAの トリプルミルロープkonatu

めっちゃ良いにおいheart redハート




中森さんからは



☆joujouのネッレスとピアス☆

大好きなjoujouをもらって泣きそうなくらい嬉しかったよあや






彼氏からは





K‐two心斎橋店 トップアシスタント 水野世支枝のblogです。-DVC00387.jpg








ハートPRADAのバックハート



これはずーーーーーと前からほしかって。。。。



最初はあったのに買うって決めて行った時にはもう完売でなかったんです・・・・・・




彼氏も見に行ってくれた時も無かったみたいで・・・・・





で・・・・・・アオキラ




たんじょうびの日にたまたま見に行ったら・・・



1つだけ1つだけ今日入ってきたとこなんですといわれ・・・



たんプレで買っていただきましたheart pinkerc




幸せすぎますよね❤




ホントにみなさん




ハートありがとうございますハート




素敵な女性目指してこれからも頑張りますてへ








ペタしてね