昨日姉妹店のドキドキaddドキドキに行ってきましたニコニコ


担当はチャッピーさんドキドキ

K‐two心斎橋店 トップアシスタント 水野世支枝のblogです。-DVC00030.jpg

アシスタントのメメドキドキ


カットは三ヶ月ぶりショック!ダウン

前髪も鼻下までのびっぱなしでしたダウンダウンダウン


メニューはキラキラ

カットとみるくパーマドキドキ

カットは襟足だけカットしてキラキラ前髪は眉上1センチにひひドキドキ


童顔がさらに童顔になりましたにひひハートブレイク


仕上がりはこんな感じニコニコドキドキ


K‐two心斎橋店 トップアシスタント 水野世支枝のblogです。-DVC00025.jpg



めっちゃいい感じラブラブ!音符


毛先も全く痛んでないしさすがみるくパーマラブラブ!ドキドキ


パーマとか⑦年ぶりだったから怖かったけど安心しましたアップニコニコ


今年の春スタイルはTHEブーケ1パーマブーケ1スタイルですよニコニコチョキ