小顔に見せるスタイリングのキーポイントは… | スタイリスト高畑真実★触れたくなる大人女性の髪づくり♡

スタイリスト高畑真実★触れたくなる大人女性の髪づくり♡

k-two名古屋店の高畑真実です(^ ^)
大人女性のナチュラルで柔らかい、触れたくなるような髪づくりをご提供させていただきます。
息子の育児や、撮影内容やプライベートなどもアップしています(^ ^)是非見にきてください♡

スタイリストの高畑真実です
昨日アップさせて頂いた、こちらのスタイルっ

{9F090963-4932-4EA6-9DAA-C557A297B74D}
スタイリングはとてもシンプルなんですっ
32ミリのコテで全体を内巻きに
注意してほしい 小顔キーポイントは顔まわりです
ここは 寝かせるように外巻きにするのが ポイントですよ
{737D5085-30AD-4CD5-8A04-F328D59FB895}

あとは ワックスをつけながら しーっかり ほぐすことです
今回使用したのは オッジィオットのバームワックスです
これ 本当に使いやすいんですよ



♡K-two名古屋hair stylist高畑真実♡

★大人女性のナチュラルで柔らかい、触れたくなる髪づくりをご提供させていただきます。

★ネット予約が 埋まっていても 予約調整が充分に出来ますので 一度必ずお電話をくださいませ。


★インスタグラムも毎日更新しております。

アカウント→@k_two_mami です。是非見に来てください。

♡k-two名古屋 052-269-9699

名古屋市中区栄3-27-1 3階

ホットペッパーはこちらから💁

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000138785/stylist/T000171609/#stylistHeadline