散ってしまう前に!〜本当の理由〜 | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

桜が見たいから

花見に行ったものの

そもそも私の本当の目的は、、、

・・・・・。

だ....だ....大陶器市っ!

{E73855AB-B881-4CFB-92D8-EA06C8D21A89:01}

日本全国から
色んな焼き物が集まるんです♡

家庭用食器から人間国宝作家作品まで
幅広い!

ウロウロ物色しながら
私の心は果てしなく踊るぅ~。

ルンʕु-̫͡-ʔु”ルン

そりゃあ~すんごい量の食器が
ありますから、

ゆっくり見てたら時間なんて
あっという間∑(゚Д゚)

心踊る理由はまさに目に飛び込んでくる
色彩とデザイン!

【九谷焼】

{07B50FEF-5390-4F3F-A313-3EA8E5D65D8E:01}

素晴らしき和!
こんなにカラフルな色使いなのに
そこに粋な和を感じます。

【有田焼】

{AFFFDBEE-F169-4C9D-BBE0-8575DB36DFC6:01}

参った参ったΣ(゚д゚lll)
一瞬、洋?かと思うくらいのデザイン性。
和にも使えるし、洋として使っても
かんなーーーりオシャレ!

色んなもの見過ぎて
あたしゃ脱帽ですε-(´∀`; )

そして、、、、、

どタイプな大皿を発見しまして

↓ ↓ ↓コレ ↓ ↓ ↓

{160088E8-DD93-41D8-BFEA-CBFB04453C8B:01}

値段が書いてなかったから
おっちゃんに値段聞いてみると

いくらやと思う⁇
って
なっかなか値段教えてくれない(._.)

そうか、そういう事か!

大体の周りに置いている大皿の値段は
見ていたので、
それより高いっちゅー事か。。。

なぬーーーーー(°_°)!
私の想像上の計算では
ウン万円するやないかぃ!

仕方ない。。。
職人さんの手間&技術が違うもの。
良いものはそりゃあするわな(°_°)

食器選びの前に
上手な料理作れってか( T_T)\(^-^ )
かなり暴走w

でも他で可愛い食器みつけて
何個かゲットしたから
ウキウキ田原!

またアップしますねヽ(;▽;)ノ