至福のひととき♡ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★


昨日はちょっと足をのばして
美味しいもん
食べに行ってきました♥︎


ここのお店は
以前お客様からオススメされて
虜になったお店♥︎


そして今回で2度目の訪問。


全部がすんごく美味しいけど
中でも私の心をグッと掴んで離さないのが
コチラ。


【甘い人参のスプーマ 生うに(北海道)と
コンソメのゼラティーナ】

{945918D6-16F6-4876-BD12-179066D2FF8E:01}

初めてコレを食べた時は
マジで感動しました!


今回もその味が忘れられず
ワクワクしていた訳ですが
さすが‼︎さすがです‼︎‼︎


人参のスプーマのほんのりとした甘さと
コンソメの塩味
ウニのまろやかさが
合体してもぅ最高に美味しい♥︎


馬っ!馬っ!て
何回も言うてましたわ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


これでしばらく頑張れる~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


最高のお祝いdinnerをありがとう♥︎




raffinato(ラッフィナート)
兵庫県芦屋市親王塚町13-15岸の里ビル2F
☎︎0797353444