たくさんのチョコ(▼∀▼) | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

今年もネイルstaffから
バレンタインチョコ♥︎
もらいましたo(`ω´ )o

{1FBA1F40-C180-4A9E-BB91-BDD85E18232B:01}

ピクちゃんからはデコチョコ
アーサーからは生チョコ
ゴンちゃんからは長いチョコ棒


ゴンちゃんチョイス
オモロー!やないかぃ(`∇´)

{524A26F7-7BD3-46D0-971C-AEB0BC2A0C2A:01}

アーサーの生チョコは
写真撮る前に食べてしまったので
空き容器だけに(;´Д`A
すまんアーサーw

{4B474565-C1FF-4CF1-8E4C-ED77CA6999C5:01}

そして、、、
もう恒例となりつつある
ピクちゃんのデコチョコ。


年々色んな事を仕掛けてくるが
今年は一味違った∑(゚Д゚)


タワーになっておる!

{C319B9B4-2292-42A0-9D92-7C5A23A95055:01}

Σ(゚д゚lll)⁈


一つ言っていいですか?


やってもた。
カレーパンマンのホッペが
なくなっておる。。。


すまぬ(~_~;)
私の扱い方が悪かったせいや。。。
 (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.


去年はアーサーから貰った
クマのクッキーの首を折ってしまった事件があっただけに、慎重に扱ってたつもりなのに。。。。。


ただ、見てください、
この横からのアングル(°_°)

{75341D95-BC9B-4A93-B3CC-2E625131E6D5:01}

写真では分かりづらいですが
かなり細かな作りになっております
(^_-)-☆
さすがや!


みんなどれも美味しくて
即日全て完食!


吹き出物。吹き出物。


みんなありがとう♡
どれもすごく美味しかった!


【最後にオマケ画像】
去年のバレンタインに
アーサーから貰った
クマ子の首を折ってしまった事件の画像。

{4CD1CE61-C203-4D42-B10E-79C4A02CDBFF:01}

分からんように
くっつけて撮影したんやが、
首のあたりが怪しい事に。。。


・・・・・。


それではっ!
(=゚ω゚)ノ