眩しすぎだぜ私のネイルよ! | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

今の私のnail♥︎


キラメキnail☆(OvO)☆

photo:01


ピクちゃん&あかね氏にやってもろーたの
(っ`∀´*)

photo:02


今回は『AIメタリックジェル』を使用しております☻

photo:03


このメタリック感は今までジェルでは出せなかった質感ですねー(O_o)


うむ!
満足!

photo:04


なんか、THE縁起が良いって感じなカラーですがコレをサラッとファッションの一部としてさりげに取り入れられるステキ女子になりたいなw的願望w


AIメタリックジェルには沢山カラーバリエがあるんだけども、心斎橋店ではその中から4種類をセレクトして取り扱ってます☻


てかブログに掲載する随分と前から心斎橋店にご来店されたお客さまでご興味をお持ちの方には施術させてもらってたので、記事アップが遅くなってしまってすみません~(;´Д`A


全塗りはもちろん、ライン使いや部分使いも可愛いですよ♥︎

photo:05


ご興味をお持ちの方はぜひお試しあーれー
ε=(ノ・∀・)ノ