my♡nail | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

出ました。
私の突拍子もない行動。


換気扇の吸引に疑問を感じた私は、
夜中に、、、(つз`o)
夜中なのに、、、(つз`o)
本気掃除を実行した訳で。


掃除をしたおかげでキレイでピカピカ気分スッキリになった代償にボロボロになってしまった私のお爪。


チャロスがキレイにしてくれました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

photo:01


ツブツブサンダーーーーバーーード
(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵

photo:02


3色ツブツブMIX。
変わった見た目でしょ(・∀・)


▽・ェ・▽ノ""わん!



iPhoneからの投稿