set♡ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

今日は二次会へ行くのでsetしてもらいました♪


担当はaddのチャッピーさん☆
みーちゃんも手伝ってくれたょ☆


ジャン。
photo:01


photo:02


上はピタッと張りつけてもらって、横はクルクルふわふわに♡


チャッピーさん、言葉足らずな私のイメージをすぐ分かってくれて形にしてくれましたo(^▽^)o


さすがです!
やはりセンス抜群っす!


ちなみに前にも水野しゃんの結婚式に行った時setしてもらいました☆


その時の。
photo:03


photo:04


photo:05


もうテンションもんですわ♡
ステキなスタイルで
ステキな気分になる꒰ ♡´∀`♡ ꒱
そーゆー事ですわ!


にしても、私、髪伸びたな。
刈り上げのとこもここ一年で伸びたぞ。


今からヘアー山崎さん(代表)の二次会なのです( ̄^ ̄)ゞ☆


はよ終わったから
1人でお茶してるのです(;´Д`A


ずぅ~~~~~っとソラーレで皆を待っているのです。。。。。


ずぅ~~~っと、ずぅ~~~っとね。


はよ来てやー、プリーズ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა


プリーズみんな૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა


果たして誰が1番に来るでしょーか?



iPhoneからの投稿