Thank you〜♡ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

この前、、、


ピクちゃんとアーサーから手作りお菓子もらったよ[みんな:01]


バースデイだったという事も兼ねてのバレンタイン・スイーツ[みんな:02]


見てコレっ‼‼


アーサー作のクマ子クッキー[みんな:03]

photo:01


ピクちゃん作のアンパンマンとバイキンマン[みんな:04][みんな:05]

photo:02


そして特大ムーミンシリーズ[みんな:06]

photo:03


嬉し過ぎるでしょコレ[みんな:07][みんな:08]


さすがネイリストやなぁ~(゚ロ゚;ノ)ノ  



全てに“ パラ ”って書いてある[みんな:09]


どれから食べようかウキウキな私[みんな:10]
なのでちょっとブレている[みんな:11]

photo:04


鼻血でそーなくらい食べたぜψ(`∇´)ψ


こういうの
幾つになっても嬉しいもんですψ(`∇´)ψ

photo:05


Thank you~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿