正体判明っ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

先日アップしたコレ ↓

photo:01


この実の正体が分かりました。


たまたま大家さんがいてたので聞いてみたら目


キラキラレモンキラキラだそうです[みんな:01]


柚子じゃなかった(笑)


そして大家さんが「みんな持って行ってるからイイですよー」って[みんな:02][みんな:03]


事で、、、


ハイっコレ頂きました[みんな:04]

photo:02


なんだか申し訳ないのでウチにあったフルーツと物々交換しました[みんな:05]


知らなかったんですが、レモンって枝にかなりのデカイとげがあるんですね[みんな:06]


激しすぎるのでダンナさまに採ってもらいました[みんな:07]


色んなものにしぼってやるゼ~[みんな:08]


ケ~シケシケシケシッ(o◞ิ‿◟ิo)


絵文字キモス。



iPhoneからの投稿