メリメリX'mas ʕु-̫͡-ʔु”  | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

パォです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]


皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか⁇


今年も我が家のクリスマスは毎年恒例のケンタでした[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


もう毎年ケンタやから、むしろケンタじゃないと落ち着かないです[みんな:05]


ケーキは毎年グラマシーだったけど、今年はヴィタメールにしてみました[みんな:06]

photo:01


う、うましっ[みんな:07]

photo:02


ケーキ買うのも大変な混雑やったから、それだけで疲れたぜ[みんな:08][みんな:09]


何はともあれメリークリスマスだぜ[みんな:10]


photo:03



iPhoneからの投稿