ほっこり大人メシ。 | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

大阪に帰ってきました。


本当にあっという間だったぜ。


そう、旅行に行っていたのです。


in 北海道へ。


ほんっと、食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて×100の旅でした。


絶対増量してるはず。。。


帰ってきてから胃がもたれてた2人。


晩御飯は何にしよーっと色々考えたけど、イマイチ食べる気になれず。
スーパーも行く気にもなれず。


なんかしんどいよな、って事で話し合った結果、昨日は北海道で買った鮭を使って出汁茶漬けにしました。


鮭の身が大きいです。

photo:01


鮭に胡麻パラパラかけて、あっつぅ~いお出汁をかけてサラサラっと頂きました。

photo:02


鮭のちょうど良い塩加減とわさびのピリッと感がたまらんっ!


鮭まじウマシ!
鮭バンザイ!
鮭まじリスペクト!


私たち2人の胃は優しく満たされました。



iPhoneからの投稿