ハロー( ̄^ ̄)ゞ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

久しぶりの登場で誠にソーリー・ソーリー・ヒゲソーリー[みんな:01]


古っっっ[みんな:02]


なんやかんやでバタバタ?してたようなしてなかったような感じでBlog放置状態でした[みんな:03]


いやはや、、、、、
最近ハマって見ている海外ドラマ


【ウォーキングデッド 】

photo:01


全米で驚異的な視聴率を叩き出したとテレビでやってたので速攻TSUTAYAへゴーゴゴー馬


その中に出てくるゾンビがいるんやけども、そのゾンビの事を


【ウォーカー】と呼ぶみたいで、ちなみにこんな感じのやつがウジャウジャ出てくる↓

photo:02


なんとも言えないたたずまい[みんな:04]


そして、そのドラマに影響を受けた私たち夫婦はウォーカーごっこをして遊んでおります。


遊び方の内容は至ってシンプル。


いつなんどき喋りかけても返答はウォーカー風にするという、かなりくだらなく、かなり残念な遊び方。


もちろん、メールのやりとりもウォーカー風で。


とりあえず、うなり声のみのコミュニケーションになるので、近隣の人達はかなり驚かれる事でしょう。


となりの夫婦大丈夫?と持ちきりになっている事でしょう。


昨晩も夜中の2時くらいに2人でウォーカーごっこをしてました。


喜怒哀楽すべてうなり声。


かなりハマりますよ。


ただ、分かり合える人同士じゃないと意思疎通が取れない所がアダとなりますが。。。


オススメです(笑)


ちゃんとネイルもアップしますね(笑)



iPhoneからの投稿