ハンバーグ〜ググ〜ググ♡ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

エドはるみネタじゃないですょグッド!


今日もかなりの暑さでしたね~[みんな:01]あせる


お休みでしたが、朝から講習へレッツラGOメモ


凄く勉強になりましたアップアップアップ


ランチしながら復習して、
家の用事をチャチャッと済ませ走る人DASH!


録画しといたビューティフルレインをゆっくりまったり鑑賞キラキラ目キラキラ


目が痛すぎる.......。
目の奥がね....... 。
ハッキリ言って泣きました[みんな:02]
声を押し殺して[みんな:03]
あれは泣くわ[みんな:04]


目を痛めながら(大げさ)晩御飯作って食べて、いつものアイス[みんな:05]


普通に晩御飯とアイス食べた後やのに、今日実家からお中元が届いたからそれを食べるという斬新な組み合わせ&食べ合わせグッド!


“ ステーキハウス蜂 ”のハンバーグキラキラ

photo:01


マジ美味しかったぁ~[みんな:06][みんな:07]


やわらかジューシー[みんな:08]


長々と書きましたが、
Blogタイトルはこの意味でーすにひひ



iPhoneからの投稿