美味しい=幸せでありんす♪ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

今日はネイリスト谷口さんとランチに行ってきましたーキラキラ( ´ ▽ ` )ノキラキラ


人気のお店みたいで谷口さんが予約してくれていた所へ[みんな:01]

photo:01


どれも美味しくて、中でもコーンの冷製スープがウマウマでしたアップ
チーズと思いきやの角切りシャーベット的なものが入っていて今日の暑い日にピッタリでした[みんな:02]


ナイフとフォークお店はコチラナイフとフォーク

photo:02


なんて読むんやろシラー

photo:03


お綺麗なマダムが沢山いらっしゃいましたょ目


なんか自分がカジュアルすぎてROCKちっくなスタイルですんませんな気持ちに一瞬なりました[みんな:03](笑)


そして~、場所を変えての~、


コーヒーお茶コーヒー

photo:04


という名の二度目デザートにひひ


そぅそぅひらめき電球
谷口さんのお腹の中にはベビちゃんがいるんですょラブラブ


なので今は産休中ベル


こんなにも大っきいのですっ[みんな:04]

photo:05


もうそろそろかなニコニコ


ベビちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す[みんな:05]


今日はごちそうさまでした~アップアップアップ



iPhoneからの投稿