マジないぜ꒰꒪д꒪|||꒱ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

おはようございます晴れ


朝からちょっとバタバタしまして汗


なぜかと申しますと、


いつも弁当は出来た時点でカバンの中に入れるようにしてるのですが、今日は何を思ってかキッチンのとこにポーンっと置きっぱにしている事に気付き[みんな:01]
気付いた時にはもういってらっしゃいをした後で[みんな:02]

photo:01


速攻電話したんですが、もうかなり家から離れてたんで短パン&ノーメイクのまま自転車で猛ダッシュで追いかけました自転車ビックリマーク


ちょっと恥ずかしす[みんな:05]


だが、間に合わず.........ダウン
バスは行ってしまわれました[みんな:03]


どうしょこのお弁当汗


てか朝からダッシュきつかった[みんな:04]



iPhoneからの投稿