今さらさらさら〜ヾ(;´Д`●)ノ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

かなりのかなりで、、、( °д°)あせる




遅ればせながら、、、、、( °д°)あせる




モ、モロッカンオイル( °д°)あせる




買いましたっ( °д°)あせる

photo:01


遅いでしょはてなマーク( °д°)はてなマーク




買おう買おうと思いながら今更のタイミングでやっと購入しましたひらめき電球




香りも私好みでイイ感じ音譜




これからドライ前につける事にしますおとめ座ラブラブ




iPhoneからの投稿