★マスタードネイルwithカワイコちゃん | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

いつも御来店頂いているお客様のアートチェンジネイルですニコニコ




最近黄色系が気になるとの事でネイルも秋色マスタードに黄色い花




一週間前に新しくネイルを付け替えに来て下さったのですが、今日はプラスαで4本アートを追加致しましたチョキ

photo:01


親指はファミリー全員のイニシャル入りです音譜




いつもとってもステキな家族やな~って思いますラブラブ!




お手本です꒰ ♡´∀`♡ ꒱ラブラブ




そんでそんで、




今回はカワイコちゃんも付き添いで来てくれましたにひひ

photo:02


雰囲気に合うよう勝手にデコってみました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




いつもオシャレさんな、あんちゃんラブラブ




小っちゃい頃から来てくれてますが、今ではもうかなりのしっかりものさんです!!




また次回も楽しみにお待ちしてますねニコニコ



iPhoneからの投稿