魚介三昧やーーー꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

昨日はお休みだったので



ご飯を食べに行きました割り箸にひひ割り箸



生きたやつをそのままさばいて出してくれますうお座DASH!

photo:01


photo:02




うお座北海道産クエうお座

photo:04




波ウニ波

photo:05




フグてっさフグ

photo:06




うお座三種一夜干しうお座

photo:03


奥の魚は私の実家近くでとれた水ガレイだそぅです目



かに座毛ガニかに座

photo:07


味噌がバリウマっす૮(꒦ິཅ꒦ິ)აドキドキ

photo:09





最後に、



波あさりの酒蒸し波

photo:08




かなりお腹いっぱいになりました満あせる



(ノ_-;)ハア…大丈夫かなアタイ汗



ちと食べ過ぎたかもガックリ




ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  




自分にビックリ(ㆀ˘・з・˘) あせる




でも×2




やっぱ魚介最高ーーーーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


iPhoneからの投稿