in Nagoya | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

先日のお休みに名古屋へ行ってきましたニコニコ音譜


実は名古屋に行くのは初!!


行こう行こうとは思ってたんですけど、なかなかご縁がなくてしょぼん汗


さっそくモーニング行ってみました食パン


ネットの口コミによく出てた所ひらめき電球


コーヒーリヨンコーヒー

photo:01


モーニングするつもりが、
看板見てキョトン目

photo:02


一日中・・・・・・・。
モーニングなのね(笑)


でも繁盛してるみたいで、
到着した時は並んでましたぶーぶーDASH!


小倉バターのプレスサンドを注文ラブラブ

photo:03


バリうまラブラブ!
中で溶けたバターとあんこがベストマッチ!!

photo:04


他にもたくさん種類アリチョキ

photo:05


食べてる間もひっきりなしにお客さんが入ってきて忙しそうでしたえっ


iPhoneからの投稿