クッキング♡パラちゃん | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

クッキングパパならぬクッキングパラナイフとフォーク


昨日はお休みだったのでいつもと違う感じの晩御飯を作りましたチョキ


↓ ↓ ↓ まずはコレを使って ↓ ↓ ↓

photo:01


キラキラヨーグルトキラキラ


私のレパートリーの1つでもあるタンドリーチキンを作りましたメラメラ

photo:02


チリパウダー(もしくはパプリカパウダー)と魔法の粉を揉み込んでヨーグルトを馴染ませ寝かせた後、
こんがり焼いたら完成っすグッド!ビックリマーク
今回はヒヨコ豆も入れましたクローバー


↓ ↓ ↓ お次はコレ ↓ ↓ ↓

photo:03


ヒヨコうずらのタマゴヒヨコ

photo:04


波実家から送られてきた海苔すけさん波


これで何を作ったかと言うと・・・・。


一生懸命 “ にぎにぎ ” しましたぶーぶーDASH!

photo:05


リラックマおいなり~クマラブラブ


中身はシンプルに白ゴマのみの酢飯にしましたDASH!

photo:06


一匹残らず食べつくしましたナイフとフォーククマナイフとフォーク


ごっつぁんです満!!


iPhoneからの投稿