昨日の晩は♪♪♪ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

みなさま、天神祭は行かれましたかはてなマーク


私はというと結局今年もなんやかんやで行けずでしたしょぼん汗


ハァ~、花火見たかった......。打ち上げ花火


昨日は高校時代からの友達アイちゃんとご飯へ行きましたキラキラナイフとフォークキラキラ


シャレオツな所を予約しててくれたみたいで音譜
遅刻してしまって申し訳ないっすガーンあせる

photo:01


マジ美味しかったーアップアップアップ
たらふく食べましたにひひ


お互いに昔から全然変わらないのに、年を重ねていくにつれ会話も大人な内容になってきて、昔は昔でしゃかりきに楽しかったけど、なんかそんな感じも心地良いなってニコニコ


トークにも花が咲きつつの所であいちゃんが席を立ち奥から何やら持ってきたと思ったらチューリップ赤お花チューリップ赤をくれましたラブラブ!

photo:02


マジで嬉しすぎなサプライズラブラブ!ドキドキ


店員さんに隠してもらってたみたいドキドキ


しかもかわゆぃフォトフレームと手紙まで口紅

photo:04


本当にありがとう×100回ラブラブラブラブラブラブ


さっそく家に帰って生けましたキラキラ

photo:03




iPhoneからの投稿