おうちが!おうちが♪ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

内装キレイに新しく生まれ変わってましたキラキラ家キラキラ


私からしたら前もじゅぅぶんキレイだったけど、更に良くなって音譜

photo:01


オシャレライト付いてましたひらめき電球
川沿いに窓が出来たので涼しい風が入ってきて気持ち良しニコニコ

photo:02


母様が好きな緑ものやお花も至る所に飾られててキレイでしたクローバーチューリップ赤クローバー

photo:03


やっぱ一軒家が良いなにひひ


iPhoneからの投稿