久しぶりのご飯♥ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

営業終了後、久ッ々にK-twoスクールの川野先生ことケルさんと晩御飯を食べに行きましたアップ


ケルさんと私が行く所と言えば、
もちろんワインが飲める所キラキラワインキラキラ


私がワインを飲むようになったのも、
ケルさんのおかげと言っても過言ではないのですクマラブラブ
photo:01


どれも美味しくてお腹パンチクリンに食べてしまいましたにひひ音譜
もう破裂寸前ですメラメラ

photo:06


photo:07


photo:03


photo:04


photo:05


先生として日々頑張っている姿を見て、私も頑張らなくてわ!!と思いましたアップ


またご飯行こうね~~~音譜音譜音譜


iPhoneからの投稿