昨日のつづき♡ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

講習の時の光景ですDASH!


ちなみに今回は、
OPIのフットセミナーでした足あと


ピクちゃんがせっせと私の角質を
取ってくれてますビックリマーク

photo:01


マッサージ後はパックラブラブ
photo:02


ピクちゃんなんだか楽しそうにひひ


全店ネイリストが集まって講習を受け、色々な知識を学びお客様により良いネイルをご提供できるよう皆で頑張ります!!


あ、ちなみにオマケでピクちゃんの画像を加工してみましたにひひ


私が持ってきたイチゴエプロンがとてつもなく似合ってましたいちご

photo:03


新婚ほやほやの奥さんにも見えるし、バニーちゃんにも見えます目(笑)ラブラブ



iPhoneからの投稿