★ピンクシェルネイル | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

こんばんみです満月


今日は一日中雨だった為、
歩きやすいよう朝からペタンコ靴を履いて出勤したけど、
結局行きも帰りも靴の中グジュグジュになって不快な思いをしたパラちゃんですダウン宇宙人ダウン


今もまだ雨ザーザー降ってますね雨


明日はどうかなむっはてなマーク


てな訳で、ネイルターィムキラキラネイルキラキラ


いつもご来店頂いているお客様のNEWネイルです音譜

photo:01


ピンクの逆フレンチにうすピンクシェルのプリティネイルラブラブ


お仕事上あまり派手には出来ないですが、いつもなんとかギリギリのラインで攻めてます叫びDASH!


2人とも 最近どこまでがOKなのかが分からなくなってきましたえっ


iPhoneからの投稿