映画「悪人」 | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

昨日の続き音譜



セミナーの後、映画「悪人」を見に行ってきましたキラキラ映画キラキラ
photo:01


誰が本当の意味で悪人なのか、
何が大切なのか、
を色々考えさせる映画でしたダウンダウンダウン



見終わった後、なんだかしめつけられる思いでしたょしょぼんあせる



私てきに驚いたのが妻夫木さんの演技!!

凄かったですキラキラ目キラキラ

今までもちょこちょこ妻夫木さんが出演したドラマや映画は見た事はあったんですが、その中でも例を見ないくらいの演技力で、迫力ありました叫び

photo:02


気になる方はぜひ見に行って下さいグッド!



今度は何を見に行こうかな~ニコニコ