夏休みネイル | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

晴れ学生さん達は夏休み突入ですね晴れ



夏休みを利用して学生さんがネイルに来てくれましたキラキラネイルキラキラ



まずはキティちゃん大好きな学生さんの夏休みネイル音譜

photo:01


ショッキングピンクにポイントでニコちゃん&キティちゃんをONラブラブ

とってもPOPでキュートなネイルに仕上がりましたラブラブ



続きましては長音記号2
お友達3人でネイルをやりに来られた学生さんのネイルネイルですキラキラ



クイックジェルをされましたょ音譜

photo:02


ベースカラーはもうミントグリーンと決めていたらしく、即決でしたニコニコ

ストーンも10本全てについているので、キラッキラですキラキラ指輪キラキラ



夏休みってイイですね~音譜
色々出来ますしね音譜



私もあの頃に戻れるなら、
夏休みをもう一度味わいたいラブラブ



無理か.....ガーン