クラゲ祭り | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

店長の山崎さんが
ジョンさんの背中に砂まみれのクラゲを乗せてました宇宙人

photo:01


しばらくたってジョンさんが横になっていると、またまた山崎さんがクラゲを持ってきて次はお腹に乗せてました宇宙人

photo:02


なんか途中からクラゲの大きさ比べみたいな感じになって、
次は佐藤さんが自慢げに大きなクラゲ宇宙人を持ってきました晴れ

photo:03


それに興味を示したアーサーがクラゲ宇宙人を持ってますえっ

photo:04


アーサーよくそんなの持てるよねガーンあせる
ヌルヌルでキショイのにガーンあせる



注意大丈夫、刺さないクラゲでしたパー