肉だ肉だ〜〜〜!!! | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

波淡路島へ到着波



メラメラBBQ開始ですメラメラ



みんな暑さとの戦いで必死ですナイフとフォーク
photo:01


後ろでは今か今かと肉待ちの人達が待機しておりますDASH!DASH!DASH!



なんかエライ事になってます叫び
豪快というか、てんやわんやというかにひひ
photo:05



みんなでお肉をつつき、
おビールビールやワインワインを飲みながらワィワィアップアップアップ



待てパー状態の
ナナちゃん&ポンちゃんしっぽフリフリDASH!
photo:04



っと、そこにボス中森さん登場!!

photo:02



調理をしてくれるみたいですえっビックリマーク

photo:03


料理の鉄人なみのヘラさばきでみんなの分をちゃっちゃと作っていきますキラキラナイフとフォークキラキラ



焼肉のタレとからんだご飯がとーっても美味しかった~音譜音譜音譜