新しい仲間♪ | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

私のおうちに家
新しい仲間が増えましたラブラブ



覚えてますかはてなマーク
私が好きなアニマルラブラブ!



以前にblogでアップした
ピクちゃんから誕生日の時に貰った
音譜" ベジータ "音譜

photo:03


に新しい仲間が増えましたビックリマーク
photo:02


" カカロット "です馬DASH!



メチャメチャ可愛くないですか~ラブラブ!



ピクちゃんが新しいアルパカを見つけて、
誕生日でもない私にプレゼントしとくれました~カゼ



大きさにすると、
ベジータよりもカカロットの方がひと回りくらい大きいんですょキラキラ目キラキラ



しかも小さなアルパカキーホルダーもSetで叫び叫び叫び

photo:04


ベジータとカカロットの今後は
霧芝生霧とか設置して、
オブジェとして部屋に飾る予定チョキ



また完成したらblogにアップしますねにひひ