残念・・・。 | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

ここの水族館アクアスのメインでもある、

キラキラ白イルカのキラキラ

キラキラ" 幸せのバブルリング "キラキラ

が見たかったんですけど、
出産したばかりだったので
そのショーを見る事が出来なかったのが残念無念ダウンしょぼんダウン



でも間近で親子を見る事はできましたラブラブ



残念ながら撮影禁止という事で、
記念にポスターを撮ってきましたカメラ
photo:01


すんごく可愛かったんですょラブラブ!
お母さんにベッタリでしたヒヨコDASH!
photo:02


ちなみに、
実際に見る事が出来なかった幸せのバブルリングというのがコチラチョキ
photo:03


スゴイですよね長音記号2!!



なんだか幸せになれそうな感じニコニコ



そうそうひらめき電球
ここの白イルカは某◯◯携帯会社のCMでも登場しましたよねアップアップアップ



最後に皆さまには、
幸せのバブルリングトリプルをお見せしますねラブラブ
photo:04


お近くに行かれた方はぜひ行ってみてくださいニコニコ
オススメですょチョキ