やっぱこれっしょ! | K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

K-two shinsaibashi 〜パラちゃんのネイリストLife〜

ネイルの最新情報から日々の出来事まで、
どど~んっとアップしちゃいます★

宮島といったらドキドキ
やっぱりドキドキ
牡蠣ですよねドキドキ



ナイフとフォークさっそく注文ナイフとフォーク



キラキラまずは生牡蠣キラキラ
photo:01


出てきたお品がコチラアップアップアップ

鳥居が盛り付けられてました叫び!!
スゴッ叫び!!



もち、焼き牡蠣も注文しましたよにひひ
photo:02


みがプリップリでBIGサイズキラキラ目キラキラ
photo:03


あぁぁあ~、、、音譜幸せ音譜
単純な、私.....。ガーン



どちらもすんごく美味しかったですが、
個人的には焼き牡蠣の方が好みですドキドキ



これも食べましたクラッカー
photo:04


ドキドキにぎり天ドキドキ

食べてばっかり馬DASH!DASH!DASH!